トラックの足回り

オートガレージ アスト

0120-331-999

〒235-0011 神奈川県横浜市磯子区丸山2丁目2-11

営業時間:9:00~20:00

lv

トラックの足回り

2017/06/30 トラックの足回り

こんにちはオートガレージアストです!

 

今日は、磯子区のお客様のトヨタ カローラフィールダーの車検に行ってきました。

うっかりして、3ヶ月前に車検を切らしてしまったそうです。

なので、仮ナンバーを用意して、車検場に持ち込みました。

普段あまり乗らない方は特にですが、車検の満了日をうっかり忘れちゃう事もあるんですよね。2年に一度のことですからね。

弊社で車検をさせていただいたお客様には、車検満了日前にハガキと電話で連絡させていただいております。

 

午後から、戸塚区のお客様の、いすゞエルフの車検もありました。

フロントショックアブソーバーのブッシュ(堅いゴムの部分)がへたって、ガタが出ていました。

ブッシュだけを交換すれば良かったのですが、ブッシュ上下の値段が800円で、ショックアブソーバー(ブッシュ付き)は5,100円だったので、お客様の相談したところ、ショックアブソーバーごとの交換となりました。

まあ、そっちの方が、お得感がありますよね。

( ^ω^ )

神奈川陸運支局の検査官に聞いたら、これで検査に通らないエルフは、よくあるそうです。

手で触ってみれば、すぐに分かるので、いすゞエルフのオーナーの方は、一度診てみた方がいいですね。

 

6225

 

オートガレージアストでは、ユーザー車検以外にも、移転登録(名義変更)や抹消登録(廃車)など、各種登録手続きも代行します。
お気軽に電話で相談してくださいね。
0120-331-999

TOP