今日は午後から、いい天気でしたね。

オートガレージ アスト

0120-331-999

〒235-0011 神奈川県横浜市磯子区丸山2丁目2-11

営業時間:9:00~20:00

lv

今日は午後から、いい天気でしたね。

ブログ

2017/09/08 今日は午後から、いい天気でしたね。

こんにちはオートガレージアストです!

 

 

午前中は曇りで、雨もぱらついたりする天気でしたが、午後から気持ちよく晴れましたね。

 

 

早朝、営業時間前に、横浜市栄区のお客様から電話がありました。

 

「エンジンがかからない」

仕事に向かう前だそうで、たいへんお困りの様子だったので、とりあえず工具ブースターケーブルを持って出かけました。

案の定、バッテリー上がりで、持って行ったバッテリーブースターケーブルで繋ぐと、すんなりかかりました。

 

 

その足で、横浜市保土ヶ谷区のお客様のお宅に引き取りです。

スズキ エブリィの車検です。

 

エンジンエアバッグチェックランプが点いている車です。

お昼までに修理を終わらせて、午後から軽自動車検査協会に車検を通しに行く予定です。

(^_^)b

事前に診断機にかけて、故障箇所を突き止めて、部品も仕入れてあったのでまあ順調にいった方ですww

O2センサーの交換ですが、この車は2個使っていて、2個ともエラーが出ていたの交換です。

純正だと2個で約54,000円もするんです。ここはもちろん社外品を使います

半額以下ですみますからね(*^_^*)

エアバッグは、修理代があまりも高いので、お客様のご希望で思い切って外して、アフターパーツステアリングホイールに換装しました。

 

6895

エンジンエアバッグ警告灯が点いていると、車検に通りませんので、修理が必要になります。

 

 

オートガレージ アストでは、横浜市内 引き取り納車費用無料で、ユーザー車検代行をさせていただいています。
お気軽に電話で予約してくださいね。
0120-331-999

TOP