今日は過ごしやすい日でした。

オートガレージ アスト

0120-331-999

〒235-0011 神奈川県横浜市磯子区丸山2丁目2-11

営業時間:9:00~20:00

lv

今日は過ごしやすい日でした。

ブログ

2017/09/20 今日は過ごしやすい日でした。

こんにちはオートガレージ アストです!

 

今日は曇りで気温も快適で、昨日一昨日の暑さにバテ気味だった身体も、リフレッシュできたような気がします。

明日は、気温がまた上がるみたいですが・・・。

(;´_`;)

 

 

今日は、横浜市磯子区のお客様の三菱 RVRと、横浜市南区のお客様のスズキ エブリィの車検に行ってきました。

 

三菱RVRの車検に行った、神奈川陸運支局が、ちょっと混んでいました。

スズキ エブリィを持ち込んだ軽自動車検査協会は、最終の時間に行ったのですが、今日は台数が多かったと検査官が言っていました。

もうそろそろ、混み合ってくるのかもしれませんね。

 

なるべく、お客様のご希望の日程で、作業を進めていただきたいのですが、予約が多くなってくると、ご要望にお応えできない場面も出てくるかもしれません。

お早めの予約をお願いいたします。(._.)

 

6992

 

 

これから、明日の車検の車を、横浜市栄区まで引き取りに行ってきます。

 

営業時間外でも、引き取り納車にお伺いします。

もちろん、横浜 市内でしたら無料ですので、遠慮無くご相談ください。

(^^)

 

 

オートガレージアストでは、ユーザー車検以外にも、移転登録(名義変更)や抹消登録(廃車)など、各種登録手続きも代行します。
お気軽に電話で相談してくださいね。
0120-331-999

TOP