ハイエース廃車(横浜市金沢区)

オートガレージ アスト

0120-331-999

〒235-0011 神奈川県横浜市磯子区丸山2丁目2-11

営業時間:9:00~20:00

lv

ハイエース廃車(横浜市金沢区)

ブログ

2017/10/24 ハイエース廃車(横浜市金沢区)

こんにちはオートガレージ アストです!

 

強烈な台風21号も過ぎ、雨も久しぶりの中休み。

一安心かと思ったら、22号が発生したようですね。

10月の台風はあまり馴染みがないのですが、この時期に発生する台風は海水温などの影響で、ものすごく強い台風になるそうです。

雨の中の運転は、神経を使うので疲れます。休憩などを取って、安全運転で行きましょう。

 

 

午前、横浜市南区のお得意様の、トヨタ エスティマの車検に行ってきました。

 

昼休み直前でしたが、それにしても空いていました。

7410

 

 

午後も、横浜市南区のお客様のスズキ エブリィの車検に行ってきました。

 

軽自動車検査場も空いていましたよ。

別の軽自動車の、名義変更(記載変更)の手続きもありましたが、2時過ぎにはすべて終わりました。

いつもこんなに順調にいくといいんですけどね。

7409

 

 

その後、横浜市金沢区に廃車にする、トヨタ ハイエースを引き取りに行きました。

 

廃車必要な書類所有者の印鑑証明書委任状)を用意していただければ、自走可能な状態であれば無料にて廃車手続きをします。

その場合も、引き取りに伺いますので、お気軽にご相談ください。

所有権がかかっている(所有者がディーラーなどの)場合は、ローンの残債がないかの確認が必要になります。

 

 

横浜 市内でしたら、引き取り納車費用無料で、ユーザー 車検 代行をさせていただいています。
お気軽に電話で相談してくださいね。
0120-331-999

TOP